2011年2月9日水曜日

久しぶりに更新

だいぶ放置してしまいましたが、久しぶりに更新です。
なんやかんやで2010年も終わり2011年になりました・・・(遅

未だに2010年のアルビ観戦試合の記事を書いていないのがあるので開幕までにふりかえりたいところ。とりあえず明後日からの3連休でなんとかしないと・・・。

それはそれとしてアルビの今季の開幕戦はアウェイでアビスパ福岡と対戦ということで、
いろいろと参戦するか迷ったのですが、参戦することにしました!

ルートは新潟空港からが一番よかったのですが、便が1日一本でおまけに時間がアレダッタノデ断念。他のルートとしては鉄道とかもあったのですが、高いのでやはり羽田周りで福岡を目指すことにしました。JALでホテル+飛行機代で30,100円というのがあったのでそちらに先ほど申し込みました。

問題は東京までの移動手段です。この時期はムーンライトが使えないので、新幹線ということになるのですが、これが始発でも羽田に微妙な時間帯に到着ということで、今回は初めて高速バスを使おうかと思っています。こちらはまだ予約してませんが新幹線に比べて安価なので今後のこともあるし、ものは試しということで使おうかと思っています。気になるのはどのくらい疲労するかですが・・・。

ただまだ試合のチケットを購入していないのでそちらを明日購入したいと思います。






にほんブログ村に参加中です。クリックしていただけるとありがたいです↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿