2011年2月17日木曜日

増田選手、問題ないといいんだけど・・・。

今季、アルビに新加入した増田選手ですが、
今日、アルビの公式HPにメディカルチェックで不整脈が見つかったということが発表されました。

不整脈は健康な人でもなることがあるので、たまたま検査時になったということも考えられます。
精密検査でしっかり調べて何もなければいいのですが・・・。

それにしてもメディカルチェックの結果が出るのってそんなに遅いんだろうか・・・。
結果も出ないうちからトレーニングをするのは問題ないのかとちょっと思いました。


にほんブログ村に参加中です。クリックしていただけるとありがたいです↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿