2013年1月4日金曜日

強奪

いつも強奪される側でしたが、
今回は浦和から2人も強奪しました(震え声)
アルビから浦和に行ったのは強奪とは言えないが・・・。
まぁ今回のも強奪とは言えないけど・・・。

田中達也選手は浦和の監督がオフトさんだった時にいい選手だなと思っていて、
そのときから好きな選手なのでアルビに来てくれて本当にうれしい。
当時はサッカー観戦の経験もなくアルビにもそれほど興味がなかったのだが、
W杯開催の影響からサッカーに興味を抱き始めた時期だった。

まさか田中達也選手が新潟に来てくれるとは・・・。
最近は怪我が多いようなのでそこが心配ではありますが、
ミシェウさんの稼働率を格段に上げた優秀なメディカルスタッフが新潟にはいるので大丈夫でしょう。
ただキャンプで怪我をしないようにそこは注意してほしいと思います。

さて明日ですが、
私は帝京長岡の試合を観に三ツ沢に行ってきます。
本当は2回戦から観戦するつもりだったのですが、
なんやかんやでいままでの2試合はTV観戦(殴

小塚君に注目なのはもちろんですが、
キャプテンの三田君にも注目したいと思います。

明日は本当に楽しみです。




にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿