2013年1月17日木曜日

今日は新体制会見

アルビは今日、新体制会見を行います。
いよいよ2013年シーズンに向けてチームが本格的に始動します。

今日は早く帰って各局をはしごしなければなりません。
あまり放送がかぶらないといいんですが・・・。

19日土曜日は新潟市の新潟テルサで激励会があります。
私も行く予定です。
新潟でのトレーニングも見れればよかったのですが、
雪の影響で室内練習のためサポには残念ながら非公開。
聖籠の屋外で練習を公開してくれれば日曜日あたりに行こうかとおもっていたのですが、
さすがにこの大雪ではむりですね・・・。

選手の背番号も発表されると思いますので、
鈴木武蔵選手の背番号が変更になったらホームユニを購入しようと思います。

今日の夕方は本当に楽しみです。




にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿