2010年7月25日日曜日

2010.7.24 vs ベガルタ仙台

昨日、仙台戦がありました。
・・・行きたかったのだが、チケット争奪戦に敗北。

マルシオ様のPK,FK,CKのすべてセットプレーによるハットトリック達成で見事に勝利。
・・・PKはセットプレーとは言わないか?
とはいえ3-2で勝利です。
私は会社でさびしく2chの実況スレを観てました。
ありがとうマルシオ様。今日から”様”をつけます。

勝利はうれしいけどGKの東口選手が心配です。
長期離脱となるとまたGKが不足してしまいます。
ようやく練習に合流した高木選手もまだまだ試合には出られないだろうし・・・。

大事に至らないことを願っています。
それにしても仙台・・・行きたかった。

次節はまたアウェイで火曜日に鹿島戦です。
鹿島はJ再開後調子がよく、いつの間にか現在首位。
厳しい戦いになりそう。
おまけに去年アルビは鹿島に唯一2勝しているチームですから、
あちら様も相当気合入れてくるかも。
アルビは勲様が出場停止で、GK東口の出場も不透明です。
再開後の2試合は先制点を取られているので立ち上がりは要注意。
欲は言いません。
勝ち点3を獲ってきてほしいと思います(殴

0 件のコメント:

コメントを投稿