2010年7月31日土曜日

【J特】【アルビ】本日、FC東京戦

今日はホーム東北電力ビッグスワンでFC東京と対戦です。
FC東京はシーズン途中に加入した大黒様が好調。2試合連続で得点。長友選手が抜けましたがSBに昨季まで新潟所属のワンちゃんを起用・・・。
とりあえずワンちゃんにはブーイングも拍手もせん。完全無視します(心の中では拍手&ブーイング)。

アルビは前節、アウェイの鹿島戦で首位の鹿島相手に守りではなく攻撃で挑み、2-2の引き分け。欲を言えば勝ち点3をとってほしかったのですが、内容は非常に良かったので 期待できます。
少し気になるところといえばGK東口選手が負傷したためスタメンに復帰した黒河選手のことです。黒河選手はもともといいものを持っているはずですから早く試合勘を取り戻してほしいと思います。 できれば今日の試合、守備陣は無失点で試合を終えてほしい。

そして攻撃陣はなんといっても貴章選手。
この鹿島戦でようやく今季初ゴール。
いままで点が取れなかったのでここからゴールを量産してほしいです。
勝ち点3をとってほしいと思います!



それと今日は隣接するスワンフィールドでプレナスなでしこリーグカップの
アルビレディース vs 伊賀フットボールクラブくノ一 
の試合が行われます。入場無料。
日本代表の上尾野辺選手や菅澤選手が観れるので必見。
しかも無料で(殴
レディースは前節の浦和戦でFWの大石選手が全治7ヶ月の重傷(涙
今季絶望。あせらず確実に治してほしいと思います。
 このためFWにだれが入るか注目です。
それと今日は試合後に小原選手のサイン会もあるみたいです。
・・・ほしい。
予選突破は厳しい状況ですが、今日の試合、大石選手のためにも勝ってほしいと思います。


気になるのは貴章情報じゃなくてまぁ当然貴章選手も気になるのですが、
気象情報が気になります。
できれば豪雨は勘弁してほしいです。

さぁビッグスワンでサッカーをJリーグをそしてアルビの戦いを観戦しましょう! 

0 件のコメント:

コメントを投稿