2010年7月17日土曜日

Jリーグ再開

相変わらず試合の模様をアップできず(殴

ワールドカップも終了しました。
優勝はスペイン。
次回は4年後ブラジルです。
もし生きていてお金と時間がありアルビの選手が選出されそうなら観に行きます(殴

さてワールドカップも終わり中断していたリーグ戦もいよいよ再開です。
すでに水曜日に未消化の試合が行われてはいますが、
アルビは今日の試合から再スタートです。

中断前、スタートには出遅れましたが、中断直前に破竹の4連勝。
現在8位です。
だいぶ間が空いてしまったのでここでもう一度しっかりと気持ちを切り替えて再始動してほしいと思います。

1ヶ月も生観戦できないとさすがにしんどい。
なので今日は本当に楽しみです。いい試合を期待したいと思います。
ワールドカップでの日本代表活躍の流れがJリーグにも波及し、
今までサッカー観戦に縁のなかった人たちが少しでも興味をもっているとするなら、
そういう人たちは是非、スタジアムに足を運ぶべきです。
百聞は一見にしかず。 TV画面にはない迫力がそこにはあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿