2012年1月4日水曜日

久しぶりに更新

前の投稿からかなり時間が経ち、いつの間にか年も変わって2012年(殴

昨年はホームのレッズ戦を最後に全くビッグスワンに行けず、
行ったのは松本山雅戦、ホーム最終戦の名古屋戦という最悪な状態でした。
自分も精神的にだいぶやばかった。

あとはレディースの試合は胎内市であった福岡戦を観に行ったり。
そして全女の試合を観にも行きました。
ただ3回戦の試合は岡山であり、それも観に行こうとしたのですが、、
なぜか前泊場所を姫路にし、その朝寝過ごし気づいたら8時30分・・・。
間に合わないので諦め、京都観光(殴

浦和戦、日テレ戦はしっかり観戦し、最高の年末。
そして元日の決勝戦。
前半だいぶいけるかなと思ったんですが・・・。
くやしい。
アルビにはいい選手がそろっていると思うし、まだまだ成長できる。
この借りは来季はらしてほしいと思います。

その後は天皇杯を観戦。いつか男子も・・・。

そしてその後は東京に泊まりました。鈴木武蔵君の試合を観るために。
追いつけないようなボールにも追いついちゃう。懐も深い。動きがダイナミック。
今後が本当に楽しみ。

あと初めて高校サッカーを見ましたが(アルビユースのプリンスリーグは観たことあるけど)
やっぱりみんなうまい。
特に桐生第一の14番の金田君がうまかった。
とにかくボールを取られない。
東京には2泊して、2回戦、3回戦と試合を観ました。
3回戦では武蔵君がオトリとなってチャンスを作るシーンもあり、
周りの選手のプレーも見れました。
でもやっぱり金田君は本当にうまかった。
今後はどういう進路なんだろ?

あと桐光学園 vs 尚志の試合もおもしろかったです。
首都圏の人たちは正月に生観戦できるチャンスがあってうらやましい。
ただ、試合終了後は泣き崩れる選手もいたりで結構見ていてつらかった。

新年早々からサッカーを6試合も見ることが出来て充実した正月でした。
欲を言えば、ベスト8に進んだ桐生第一の試合を観たかった。
なんとか決勝まで進んでくれれば、またスタンドで観戦したい。
そういうふうに思えるチーム。


武蔵君はアルビに加入が内定しているけど、
今は桐生第一の選手で高校生最後の大会を必死に戦っている。
応援するスタイルはいろいろとあるかもしれないけど、
大会終わるまでは桐生第一の鈴木武蔵として観たいと思った。
なにより桐生第一はいい選手がそろっているので、アルビ抜きで観たい。


それにしても金田君はうまかった。



にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿