2012年1月5日木曜日

桐生第一高校、準々決勝で敗退・・・

アルビへの加入が内定している鈴木武蔵君が所属している桐生第一高校は準々決勝で福島県代表の尚志高校と対戦。1-3で残念ながら敗退してしまいました。
県内での放送はなかったので、試合内容がさっぱりわからない。

ニッパツで行われた2回戦、3回戦の2試合をスタンドから観戦しましたが、
決して武蔵君のワンマンチームではなく周りの選手があって武蔵君が活きるチームだっただけにもう一回スタンドから観戦したかった。
尚志高校も同じニッパツで試合をしていたので観る機会があったのですが、
桐光学園に勝つだけあってなかなか強いチームという印象でした。ロングスローを得意とする選手がいたり、攻撃の選手は速い選手がいたり・・・。

それにしても桐生第一には勝ち上がってほしかった。
新潟県内では桐生第一の試合を放送していなかったので県内在住のアルビサポさんはほとんど武蔵君のプレーを見ていないということになる。かわいそうに・・・。
2試合も現地で観戦できた私はなんて幸せものなんだろう。






にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿