2012年1月24日火曜日

アルビ、新体制発表

昨日は2012シーズンの新体制発表がありました。
まだ顔と名前が一致しない選手が数人。

大井選手はなかなかおもしろそう。
というかあの調子だとアルビの若手の格好のターゲットになってしまいそうだ。

個人的な注目選手はやっぱり武蔵選手。
高校選手権を生観戦してその印象がしっかり脳裏に焼きついてしまって、どうしても期待してしまう。ただ周囲のレベルが上がるので、そう感単にはいかないと思う。けどやっぱり期待しちゃうな。黒崎監督も会見では原石と評しているとおり伸び代は十分。他の選手にはない身体能力もあるし。がんばってほしいです。

さて昨日から今季のユニも予約が始まりました。
私的には襟付きデザインの今季のユニはあんまり好きじゃないけど、しょうがないので買います。さて番号はどうしよう。マジで悩む。
ミシェウさんの10番にするかそれとも無難に12番か・・・。
武蔵の28番にするか・・・。

新人選手のユニは番号も変わる可能性があるので購入意欲がわかないんだけど、
今季はなぜか違う。武蔵のユニがほしい。
だがミシェウさんの10番もほしい。
どうすりゃいいんだ。さすがに2着も買う気にはならないし・・・。

ミシェウさんか武蔵か、
武蔵、ミシェウ、武蔵、ミシェウ、むs・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
しばらく検討しよう。

にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿