2012年1月18日水曜日

久しぶりに更新

またまた更新をサボってしまった。
その間に選手の退団や加入があったり、新しいコーチの発表などアルビにいくつか動きがありました。とりあえず私の好きな選手のミシェウさんが今年もアルビでプレーしてくれるのでよかったです。
今年はミシェウさんの笑顔をたくさんみたい。
去年みたく別の意味でのキレキレミシェウはみたくない。
ミシェウさんが楽しくサッカーできるような試合展開になればアルビは勝てる・・・はず。

それにしてもマイケルは今年もレンタル移籍か・・・。
アルビの現状からするとなかなかDFの選手に外国人選手枠を使うわけにはいかないのだろう。

アルビレディースのほうは昨日上辻さんの退団が発表されてしまった。
マリーゼでは中心選手だったので、
もしかしたら仙台に移籍するのではないかと思っていましたが・・・。
できればアルビでプレーしてほしかったのですが残念です。
仙台でもサッカーを楽しんでほしいと思います。



にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿