2012年8月14日火曜日

ようやく帰宅

横浜F・マリノス戦を観に11日の1時から3泊4日で横浜のほうに行ってきました。
30分ほど前に帰宅しまったりモードです。

勝ってほしかったなぁ・・・。
情報が全くなくというか敗戦のショックで横浜滞在中は順位程度しか確認していなかったのですが、
とりあえずまだギリギリ降格圏外のようで・・・。
ただC大阪と大宮には五輪組が戻ってくるのでここからが正念場という感じだと思います。
まぁ大輔選手もアルビに戻ってくるのでアルビも戦力アップですが。
それにしても韓国戦・・・。
高速バスの中、電車の中でラジオ観戦でした・・・。
横浜戦の前にすげー気分が沈んでしまった。まるでこの世の終わりのような・・・。

サッカー関連に関しては最悪だったな・・・。

滞在中は麻生で行われた川崎との練習試合を観にいったりしましたが、
暑かった。
それと今回の4日間は動物園巡りでかなり精神的に癒されました。
かなり暑かったが・・・。
動物園に関しては今回はかなり楽しめた。
新潟に動物園がないのが残念・・・。


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿