2012年8月28日火曜日

鹿島に勝利し、J1 100勝目

25日にあった鹿島戦に行ってきました。
この時期は青春18切符が使えるのでありがたい。
行きはムーンライトを使うために長岡に一度行かなければならないのがネックですが・・・。

鹿島に行くのは2009年以来でした。
試合はかなり鹿島に攻め込まれましたが勝って良かったです。
今はというか今年は勝ち点3を積み上げていく必要があります。
なんとしても今年残って来季もヤンツーさんに託したいところです。

この日は水戸に泊まって、翌日は日光東照宮を見て、
帰りに桐生市の桐生が岡動物園を見て帰ってきました。
武蔵選手の桐生第一高校が近くにありました。

しかし、暑かった。


さて次節はホームでセレッソ大阪と対戦です。
残留争いをしているチームとの直接対決。
セレッソは好調のようですし、おまけにクルピ監督を呼び戻しました。
かなり厳しい戦いが予想されますが、絶対に勝ってほしいと思います。

ここからの大阪の2チームとの連戦は2勝したい、いや2勝しなければならない戦いです。

にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿