2012年7月2日月曜日

帰宅

今日というかもう昨日ですが、日曜日は富山県の魚津市になでしこリーグ杯のアルビレディース vs 千葉の試合を観に行ってきました。1時間ほど前に帰宅し、今はまったり。
さすがに疲れた。
土日でユース、トップ、そしてレディースの3試合を観ましたが、どの試合も勝てる試合。一番勝たなければいけないチーム状況のトップは残念ながらドローでしたが、ユース、レディースは最終的に勝利してくれました。
トップチームも勝ちたかったな、勝てた試合だったと思う、たぶん。
今日は男女のサッカーの五輪代表メンバーの発表日です。
アルビでは鈴木大輔選手、上尾野辺めぐみ選手、川村優理選手の3人が予備登録されています。
18人という狭き門に入ることは出来るのか・・・、吉報を待ちたいと思います。

ところで昨日の千葉戦、ウォーミングアップのときからもそうだったのですが、霧がすごかった。
前半途中、おそらく15分くらいで濃霧で全く見えず中断に・・・。
1時間中断後、無事に再開されました。
個人的には貴重な経験をさせてもらいましたが、おかげで終電で帰る羽目に・・・。
競技場は若干高いところにあるのですが、それにしてもこの時期にしかも15時くらいの時間帯に霧なんてでるもんなんですね。



にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿