2012年7月29日日曜日

脱出

2時間くらい前に帰宅しました。
FC東京戦に参戦。
2-0で勝利し、ようやく降格圏から脱出です。

ただ監督、選手が言っているように楽観視できるような状況でもないですし、最終的に残らないと意味がない。下との勝ち点差もほとんどないので勝ち点3を積み上げていく必要があります。
次節はホームで柏レイソルと対戦。ただミシェウさんが出場停止と厳しい状況。でも勝ち点3を取ってほしいと思います。


さて今から寝て、ロンドン五輪の男子サッカーモロッコ戦を起きれたら見たいと思います。

おやすみなさい。

にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿