2012年7月7日土曜日

今日はアウェイ札幌戦

今日はアウェイでコンサドーレ札幌と対戦です。
現在最下位の札幌と現在17位のアルビの対戦。
リーグ戦の前半の最後の試合。
まだ残り、いやもう残り18試合しかない。

この試合絶対に勝たなければならない試合です。

私も羽田から飛行機で参戦です。
この記事は時間指定でアップしています。
おそらく今は離陸前の飛行機の中かもしくは離陸直後と思われます。
何事も無ければ9時頃には新千歳空港に着く予定です。


勝たなければならない試合なのですが、私はバックスタンドでまったり観戦(殴
言い訳するとセブンイレブンでゴール裏が売り切れだったので・・・(殴

今日の試合は武蔵選手がいないのは残念ですが、
U-19日本代表のマカオ戦でハットトリックを決めたようですのでよかったです。
とりあえず代表で怪我をして帰ってくるのが多いので怪我だけは気をつけてほしいと思います。

やはりここはミシェウさんに期待したいと思います。
ミシェウさんが楽しくサッカーやってくれれば勝てる・・・と思う。
札幌の地でバンザイをしてきたいと思います。




にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿