2012年7月9日月曜日

無事、帰宅

札幌遠征から1時間ほど前に帰宅。
今はまったりモード。

天気は行きの夜行バスを待っている時と池袋のバス停から池袋駅まで移動時に雨に降られた以外は晴れもしくは曇で助かりました。札幌は思っていたよりも暑かったです。厚別じゃなくて暑別・・・。デイゲームでなかなか観光する時間もないかなと思っていましたが、2日間で行こうと思っていたところは回れたのよかったです。
神戸戦からなかなか写真を使った記事をアップできていないので、時間を見つけて改めて書きたいと思います。

ところでU-19日本代表で海外遠征中の武蔵選手ですが、
またしても怪我で離脱とか・・・。どうなっているんでしょうか・・・。
軽症であってほしいと思います。


さて今日は疲れたのでこの辺にしたいと思います。


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿