2012年7月3日火曜日

五輪メンバー発表

昨日、ロンドン五輪に出場するサッカーU-23日本代表と女子日本代表が発表されました。

アルビからは鈴木大輔選手がU-23日本代表に選出。
現在ドイツのシュッツトガルトに期限付き移籍中の酒井高徳選手も選出されました。
大迫選手が外れたのにはかなりびっくりしました。
彼の力は必要な気がしますが・・・。


女子のほうは上尾野辺選手が正式メンバーには外れてしまいましたが、バックアップメンバーに選出されました。直近のスウェーデン戦では高評価のようだったので、期待していたのですが残念です。予備登録されていた川村選手は残念ながら落選してしまいました。まだ若いので次のW杯等を目標にしてほしいと思います。





にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿