2012年4月29日日曜日

2012年4月28日 vs ベガルタ仙台

ブックオフで探している本があったのだが、なかなか無かったので、
新潟南万代店に行ってみることにした。
開店まで余裕があったので、初めてやすらぎ堤でまったり。

ボートをこいでいる若者達を眺めながらまったり。
それにしてもいい天気だった。
開店時刻となったのでブックオフにいってみると
お目当ての本が見つかり即購入して、ビッグスワンへ。
当日はサッカー講座に申し込んでいたのでそちらのほうへ参加。
八木氏の講義テーマは「Jリーグの試合と国際試合(ACL)の違い」ということだったが、
どうも違わないらしく、話は試合というよりかは他国にいったときのこぼれ話に終始した感じでした。
イランのイスファハンへの移動は車での移動が6時間あるらしく大変とのこと。
そのほか食事関係の話もしていただきました。

講座終了後、スタジアム内へ。
無事にいつもの席を確保しましたが、
連休初日でこの快晴でいつもの席を確保できる状況になんだかむなしさを感じました。


対戦相手は今季好調の首位ベガルタ。


試合内容は・・・省略(殴
1日おいたら少し冷静になれました。
昨日の2つの大きなジャッジ。
結局は審判の裁量という話になるんだろうと思うんだけど、
こういう形で負けるとすっきりしないものがある。
だってアルビサポだし、どうしてもマイチームの目線で見てしまう。
まぁでも審判の判定妥当だったんじゃないかと思っている自分もいるけど・・・。

しかし点が入らん。

このときは入ったと思ったんだけどなー・・・。
まぁとりあえず次の試合は2点以上取ってみよう。




次節はロペスが出場停止になるけど、
これがうまい方向にいってくれないかな・・・。
広島行きたいけど、
いく気力がない・・・。
でも行きたい・・・。どうしよう。




にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿