2012年4月28日土曜日

・・・

今、怒りの帰宅。

勝てん・・・。
以下愚痴らせてください。

今日の試合もあんな終わり方になってしまい、
結局審判が悪いという流れになってしまった。
そこまでは試合になっていたけど、如何せん点が取れん・・・。
得点無効とかPK判定はよくわからんが、
どうも主審の笛を吹くタイミングが遅いように感じた・・・.
得点無効なら無効ですぐに笛を吹けば、この試合こんなに荒れることは無かったんじゃないか?




今日のサッカー講座は国際副審の八木氏で、
内容はACLの移動話wが主だったんだけど、
今日の試合について是非見解をお聞きしたい気分だ。
結局は審判の裁量という話になりそうだけど・・・。


アランの交代のタイミングはどうだったんだろ、
アルビは交代を要求していたんだろうか・・・。
主審が気づかなかったのか仙台のスローインが早すぎたのか・・・。


ロペスの退場はPK判定後の怒りようからイヤな予感はあったが・・・。
ジンスが必死に主審を説得していた姿が今でも脳裏に焼きついている・・・。


とりあえず貴章選手のイエローは妥当。
ピッチ外に出されたのも、
メディカルスタッフが治療もどきを施し(背中に触っていたように見えた)、
それを主審が治療と判断してそのままピッチ外に出される。
結果主審の許可がないとピッチに入ってこれないのに、
貴章選手は許可なく入ってしまいイエローカード。
素人の私でもわかるのに何年サッカーやってんだ・・・。
とりあえず審判に対しては何の感情もない・・・。
アルビにはいい加減に勝てといいたい。


エキップの清藤さんが試合後にブチキレテタ。
ただエキップが用具に当たるのは良くないと思う・・・。


あんまりいいたくないけど、
去年も思ったが、○○日報サンクスデーの仙台びいきな感じマジでやめてほしい。
来年も仙台戦に持ってくるんだろうな・・・。
東北電スは新潟のホームなんだが・・・。


それにしても久しぶりに晴天だったのに3万すらいかないとは、
みんな田植えの準備で忙しいんだろう・・・、今年は雪解けも遅かったし。

唯一よかったのは東口選手が破壊されなかったこと、それだけ。
明日はどうしよ。
アルビLを観に岡山行くのも検討しましたが、
如何せん遠すぎるので諦めました。
それにしても疲れた。





にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿