2012年4月8日日曜日

やばいな・・・

横浜F・マリノス戦を観に行ってきました。
結果はドロー。

やばいな。
チーム状況もやばいんだけど、やばいっていうのはむしろ自分のほう。
去年、仕事に忙殺されてたため夏以降試合を観に行かなかったせいか、
以前よりもアルビを冷めた目で見ている自分がいる。

まさかこういう気持ちになるとは夢にも思わなかった。
なんとか気持ちが以前と同じようになるといいんだが・・・。
来なくなった人たちもこういう気持ちになって行かなくなったんだろうか・・・。
やばいな・・・。

さて昨日の試合終了後にチケット売り場でレディースの2試合(第1、2節)のチケットを
購入したので来週はそちらを観にいこうと思います。


ところで先週末はトップチームの練習試合を観にアルビレッジに初めて行きました。
選手が近い。
サインもらえるかと思っていろいろと準備していったんですが、
あまりの寒さで選手に迷惑かけるのもあれだったんでやめました。
暖かくなったらまた行きたいと思いました。
ただ六日町からは遠い・・・。


今日はどうするか・・・。
アルビレッジではトップチームの練習試合があるし、その後はユースの練習試合、
レディースは五十公野で練習試合か・・・。
行きたいけどどちらも遠い。


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿