2013年3月30日土曜日

勝てん・・・

今日はホームで浦和レッズと対戦。
0-2で敗戦です。

勝てない・・・。
先制点が取れない。
その前に点が取れない。
ただ内容は去年より絶望的ではない、何かきっかけがあれば・・・。
とにかく先制点がほしい。
ロペス、いやとにかく先制点を決めればチームは一気に前進できる・・・たぶん。
しかしレオはすごいな・・・。

成岡選手が試合後、足を引きずりながら歩いていたのが気になった。
まだ万全でないならそのままロッカールームに引き上げてもいいと思うんだが・・・。
早く万全の状態になってほしいです。

あとウッチーが帰ってきた。
昨年、5月のビッグスワンの悲劇からようやく戻ってきてくれた。
彼がピッチ上に戻ってきたことは本当にうれしい。

次の試合は水曜日、ホームでナビ杯、セレッソ戦です。
平日ですので仕事は定時で見切りをつけ、車で参戦します。

そろそろ勝とう。

さて明日はレディースの試合を観にまた新潟市に向かいます。
明日は降る予報なので、気分は乗りません・・・。
対戦相手は昨シーズンの覇者、神戸。
大野選手が移籍しているし、なんとかなるでしょ・・・たぶん。
レディースに今シーズンの初白星を期待します。


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿