2013年3月16日土曜日

大宮と辛くも引き分け

アウェイの大宮アルディージャ戦に行ってきました。
試合はアディショナルタイムにクナンが決めて、なんとか引き分け。
勝ち点1ではありますが、今シーズン初の勝ち点獲得です。

やっぱり達也選手がいるのといないので全然チームが違ってしまう。
何とか達也選手のいるときに得点してほしいです。
まだフル出場は難しいのかな?

さて次節はナビスコ杯の大分戦です。
どういうメンバーで挑むのか不明ですが、
何とか大分に勝って、リーグ戦の浦和戦につないでほしいと思います。


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿