2013年3月1日金曜日

J1リーグ、いよいよ開幕

3月2日、J1リーグの2013シーズンが開幕します。
昨年は本当に苦しいシーズンでしたが、
なんとかJ1の舞台に踏みとどまることが出来ました。
今年もこのJ1の舞台で戦うアルビを観れること、
共に闘うことができるのは本当にうれしいことです。

今季の開幕戦はアウェイでセレッソ大阪と対戦。
私は明日会社がありますが、有給休暇をとって参戦します。
夜行バスで東京まで行き、羽田から飛行機で大阪へと行くルートです。
今日夜から新潟は荒れる天候となりそうなので、飛行機に間に合うように東京に着いてほしいと思います。

それにしても開幕戦はワクワクする。
アルビがどんな試合をしてくれるのか本当に楽しみ。
セレッソは強敵ですが、開幕戦勝利でスタートダッシュを仕掛けたいところ。
達也選手にも早く得点を決めてほしい。

私は今シーズンも去年に引き続き武蔵選手のユニを着て応援します。
武蔵選手も早くリーグ戦初ゴールを決めてほしいと思います。

絶対に勝ちたい。
何気にヤンツーさんになってからアウェイで負けたのは去年の8月の横浜F・マリノス戦が最後で、
それ以降、アウェイ6試合連続で負け無しという状況。
期待しよう。
本当にワクワクする。
とりあえずサッカーをしているアルビの選手を観れる、これだけですごく幸せな気分になれそうだ。
本当に楽しみです。





にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿