2013年3月9日土曜日

悔しい・・・

広島戦は1-2で敗戦。

悔しい。
前半早々に征也選手が退場になって、
数的不利ではさすがに・・・。
達也選手はこれによりお菊さんと交代・・・。
それにしてもやっぱりお菊さんは本当にうまい。

1人少ない中でよく耐えていたし、
クナン選手の同点ゴールはすばらしかった。
あと一歩だったんですが・・・。

これで2連敗となりましたが、チームはぶれないでほしい。
1度勝てば絶対に波に乗れるはず。
まずは次のアウェイ大宮戦。
今日の試合の反省点を生かして戦ってほしいと思います。

しかし今日は本当に天気がよかった。
勝ちたかったなぁ・・・。


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿