2013年3月9日土曜日

今日はホーム開幕戦

1週間前のJリーグ開幕。
あれだけ相手を圧倒したのに勝てなかったアウェイのセレッソ大阪戦。
試合後の達也の悔しそうな表情がすごく印象的でした。

さて今日はホーム開幕戦です。
本当に楽しみ。
ワクワクしてぐっすりと眠れていない気がするのと、
今更ながら大阪に行ったときに忘れ物をしたことに気づき凹んでいる・・・。

だが今季のアルビは本当に楽しめそうなので、
ワクワク感がすごくある。
今日は13時キックオフとだいぶ早い時間なので、
遅れないように出発したいと思います。

未勝利が長く続くのはよくないと思うので、
今日は本当に勝って、チームが波に乗ってほしいと思います。

セレッソ大阪戦のレポとか観光の話とかを今日までにアップしたかったのですが、
例のごとく次の試合が来てしまった。
今年もこんな感じになってしまうのだろうか・・・w


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿