2010年3月28日日曜日

2010年3月27日 vs 湘南ベルマーレ ~③波乱の復路~

試合終了ということで帰路。
平塚駅からは東海道本線を使って移動。
当初乗る予定だった電車には乗れなかった。
そして悪夢再び・・・。
人身事故・・・。
高崎線に遅れ!
ふざけんな。
とりあえず、新橋で乗り換えて、秋葉原に行き、ちょっと買い物、所要15分程度。
本当は買いたかったものが他にもあったのだが、レジの並びを見て断念。

上野駅へ。
高崎線が運転見合わせのために上野発高崎行の列車が出発しておらず、
当初乗る予定の電車に間に合った。
ただ遅れは生じていたためやや不安。
車中で孫を連れたおばあさんに話しかけられ、会話・・・お孫さんは鉄道マニアですか。
途中の駅で湘南新宿ラインに乗り換えて、予定よりも9分遅れてしまいましたが、
無事に高崎駅に到着、水上行きに乗ることが出来ました。
水上で乗り換えて、22時過ぎに六日町に着きました。

今年に入って2回目のアウェイですが、
ことごとく列車のトラブルに見舞われている・・・。
まぁ、無事に帰宅できているのでよしとします。
次の試合は31日にナビ杯仙台戦です。
たぶん行けず、ホーム皆勤記録が途絶える可能性大・・・。

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿