2010年3月30日火曜日

はたして行けるか?仙台戦

明日はナビスコ杯初戦の仙台戦です。
いきなり今季のホーム皆勤がピンチです。
まだ行けるかどうか不明。
明日の会社の雰囲気しだい・・・。
とりあえず交通手段は新幹線にしました、Sきっぷも購入済み(行けなくても払い戻しができるし)。
浦佐駅から新幹線で新潟駅まで行って、そこからシャトルパスです。
予定としては17:30までに会社を出て、
浦佐駅18:03発の新幹線に乗って新潟駅に18:36着。
ここからシャトルバスで移動し、前半15分を目安にスタンド着か?
新潟駅からビッグスワンまでの車の流れが良ければいいのが、平日だし厳しいか・・・。

それにしてもこの時期のナイターはつらい。
是非こういうときに某会長は観戦してほしい(VIPルームじゃなくスタンドで)。

0 件のコメント:

コメントを投稿