2010年3月25日木曜日

ホーム皆勤の危機

どうも3/31(水)のナビ杯仙台戦に行ける気がしない・・・。
シーズンパスにしたのが2007年からですが、
それ以来2009年までホーム皆勤を守ってきました。

しかし今回ばかりはどうも仕事でバタバタしそうで行ける気がしない・・・。
当日の状況しだいといった感じです。

さてその前に今週の土曜日はアウェイで湘南戦です。
とりあえずアウェイ6ゲートの自由席を購入しました。
たぶん行けると思いますが、行けなかったらどうしよう・・・。
明日の状況しだいですが、たぶん大丈夫だと思う・・・。
とりあえず、湘南戦で初勝利しとかないとヤバい雰囲気になりそうなので、
勝ってほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿