2010年3月20日土曜日

第3節 G大阪戦

今日はアウェイでG大阪戦でした。
遠いので行きませんでした(殴

GKには東口選手を起用。
負傷していたマルシオもスタメンで復帰しました。

東口選手は予想以上の出来でした。
あのキックの精度はさすが!
本当に楽しみです。
試合のほうは0-0のスコアレスドロー。
惜しいシーンがあっただけに残念です。
ただ無失点で切り抜けたのは評価できます。

ところでペドロ・・・。
途中出場で途中交代とは、キレルはそりゃ・・・。
G大阪もいろいろと大変ですな。

次節はこれまたアウェイ。
いよいよあの男前率いる湘南との対戦です。
今後のためにもこの湘南戦で初勝利がほしいところ。
私は・・・行けたら行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿