2010年3月6日土曜日

2010年3月6日 J1第1節 川崎フロンターレ戦~④帰り

試合も終わり、重い足取りで再びフロンターレサポを尾行して武蔵中原駅へ。
川崎駅で乗り換えましたが、どうも人身事故があったらしく湘南新宿ラインに遅れが出ている模様・・・。
日曜日に調べてみたら飛込自殺の模様・・・。
何事もなければ22時頃には目的地の後閑駅に着くこともできたのだが、
結局23時過ぎに後閑駅に到着。
ここから歩いて車のある道の駅に。
すいません、もう停めません。
40分くらいかかりました。
そこから17号線で自宅を目指し、結局着いたのは1時半頃。
疲労困憊。
今回の行程は試合の日や時間帯によっては有効に使えそうですが、
選択を誤るととんでもないことになりそうなのでよーく検討してみたい思います。

そんな感じの川崎Fとの開幕戦でした。
さて次節は13日にホーム東北電スでジュビロ磐田と対戦。
楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿