2011年6月6日月曜日

2011年6月1日 U-22日本代表 vs U-22オーストラリア代表



かなり時間が経ってしまいましたが、U-22の強化試合。
当日は会社を午後から休んでビッグスワンへ。

駐車場はビッグスワンからかなり離れた鐙西の民間駐車場に停めました。
時間があるときはここが便利かもしれない。
何より500円と安い。ビッグスワンまではかなり歩きますが・・・。

駐車場を降りて歩いてビッグスワンに行きましたが、
予報どおりパラパラと雨が降り出していました。
スタジアム周辺にはすでに人が結構いました。

会場外でグッズを購入使用と思いましたが、
いかんせん人が多すぎたのでやめました。
冷静に考えればスタジアム内でも販売しているので何も雨の中並んで買う必要はない。
無事に入場後、チャリティーレプリカユニとタオルマフラーを購入。

何とか試合開始前には間に合いましたが、
選手の紹介を聞けず・・・。
この時点までは高徳選手の出場を信じていたのですが・・・。

場内の大型画面のスタメンに高徳の名前が無いし、ベンチにはビブスをつけていない高徳が座っているし・・・。しょうがないの携帯で調べると、試合登録メンバーから外れている・・・。がっくり。

試合は前半いまいちの日本代表に対して、豪州代表が先制。
しかし日本代表も前半終了間際永井選手のゴールで追いつく。

後半、その永井選手のゴールで逆転。
しかし足が速いっていうのはそれだけで大きな武器になる。
あの速さはすごい。ヤバイくらいの速さ。
その後、大迫選手のゴールで日本代表は3-1の勝利。


高徳選手、観たかった・・・。
本当に観たかった。




にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿