2011年6月1日水曜日

今日は日本代表戦

今日はいよいよ東北電スで日本代表の試合があります。
私は午前中まで仕事をして午後から車で新潟に向かう予定です。
途中、イオン新潟南で買い物をしていきますが、
U-22の試合が始まる16:20には間に合うようにしたいと思います。
とりあえずビッグスワンから歩いて20分くらいのところに安い駐車場を見つけたので、
そこに停める予定。空いていないとかなり困りますが、たぶん大丈夫でしょう。

一番心配なのが天気。
予報では雨ということで雨具を持っていく必要があり・・・。
さすがにアルビのポンチョはまずい?
メイン2層目の手前側の席なのでたぶん風向きによっては濡れる公算大。
イオンで購入していこうかなと思っています。

久しぶりの代表生観戦。
本当に楽しみです。






にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿