2011年6月10日金曜日

ヨン様&大輔選手&高徳選手がU-22代表に召集

ロンドン五輪のアジア2次予選クウェート戦のU-22日本代表のメンバーに
アルビから鈴木大輔選手と酒井高徳選手の2人が選出!!

そしてアルビのヨン様ことチョ ヨンチョル選手も
アジア2次予選ヨルダン戦のU-22韓国代表のメンバーに選出されました!!

3人とも怪我明け&違和感明けなので怪我しないようにしてほしいと思います。
それにしても3人とも直近の親善試合に出場できなかったのにしっかり代表に召集されています。それぞれのポジションの事情とかこれまでの実績や代表チームとの連携度とかもあると思いますが、選んでくれた監督さんの期待に答えられるような活躍をしてきてほしいと思います。

さて3人とも選出されてよかったのですが、
召集期間はJリーグの試合が5試合も組まれており、非常に過密スケジュール。
3人とも主力なだけにリーグ戦への影響は必至。
苦しい戦いが予想されますが、
代わりに入る選手たちの活躍を大いに期待したいところです。

明日は強敵のサンフレッチェ広島との対戦。
この試合は是非とも勝ち点3を取ってもらい、
去年のような不敗街道に突入してほしいと思います。



にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿