2011年7月3日日曜日

ひさしぶりの勝利!!

最近忙しくてブログを更新する暇がない。
とりあえずホームゲームには行っていますが。

昨日は本当にひさしぶりの勝利でした。
ここホームで2戦連続ロスタイム失点により勝ち点3を失っていたアルビ。
1点で駄目なら2点目入れてロスタイムになるまで2点リードすりゃいい、と最近私は心の中で思っていたので、今日の試合その展開になってくれたので幾分か心理的に安心して観られました。でも内心はヒヤヒヤもんでしたが・・・。亜土夢の2ゴールの活躍。後半に右腕を痛めたようで試合中は右腕をだらーんと下げた状態でプレーしていたので観ていて心配になりました。あまり大事にならないように祈っております。

それと山形の状況がやばそうだ。
よその心配している立場ではないが・・・。
なぜかモンテはアルビの次に好きなチームなのでがんばってほしいと思っています。山形の応援スタイルも好きだし。
まぁいざとなったらアルビ優先ですが。

次節は水曜日にホームでヴァンフォーレ甲府と対戦。
今のところ普通に定時まで仕事してビッグスワンに行く予定ですが、
高速使って車か浦佐駅から新幹線を使うか考え中です。
この試合も絶対に負けられませんというか勝ち点3しかありません。

にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿