2011年7月30日土曜日

状況変わらず・・・

朝になりましたが、状況は変わらず。
というか下がった水位は元に戻りました。


相変わらず、17号線は川のようです。
いろいろなものが流れていくのが見えます。

午前はこんな感じなのだろうか?と調べてみると、
予報では南魚沼市のほう10時くらいまで結構強い雨雲が流れ込んでくるみたい・・・。
その10時以降どうなるかわかりませんが・・・。

これは明日もお掃除コース確定です・・・。
山形戦なにも準備してなくて正解だった。


三条とかのほうはもっとすごいのだろうか。
学生時代の7年前、7・13水害のとき見附のほうにボランティアに行ったことを思い出した。
今の自宅の状況はおそらく7・13水害時の三条や見附のひどい地域に比べればまだましなんだろう。それでもかなり不安。

・・・そして私のマイカーの運命は。
今年買ったばかりなのだが・・・。



皆さんも十分お気をつけください。



にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿