2011年7月30日土曜日

また掃除せんといかんのか・・・

今の状況ですが、玄関には当然のごとく水が進入・・・。


台所は床上浸水。


風呂場は泥風呂。

泥で汚れってしまった冬用タイヤを外にそのままにしておいたら無残な状況に・・・。
タイヤに空気が入っていることを失念していた・・・。
このままそこにいてくれ。というか俺の車、たぶん駄目だ。最悪。


自宅の周りはこのような有様です。

今は降ったり止んだりを繰り返し、時々ものすごい勢いで降ります。
もう自然の力のすごさはわかりましたので、
雨はもう止んでもらっていいです。


今日、いや正確にいうと昨日、掃除したというのに、
再び掃除するはめになりました。
最悪です。
とりあえずこれ以上、水位が上がらないことを祈るのみ。



にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿