2011年7月31日日曜日

作業終わらず・・・

大方の予想どおり片付けは終わらず、明日に持ち込み。
しかしどうも断水するんじゃないかという情報があり、
そうなると片付けも進まないので、
私は明日は会社に出勤して仕事をする予定です。

しかし疲れました。
私はまだましなのですが、
両親、弟は27日、28日、29日そして30、31日と片付けの連続で疲労困憊といった感じです。

それと気になっているのが南魚沼市の対応。どうもよくない。
断水の恐れがあるため節水してくださいと広報車が来たのが今日の夕方の話。
ちなみに私の自宅は市役所の近くです。
市役所の人も今回の被害調査で各家庭を回っているのだからそのあたりの情報を訪問時に伝えればいいと思うのですが・・・。如何せんこういう災害時の対応が不慣れな自治体のような気がします。もう少しうまく対応してほしいです。






にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿