2011年7月31日日曜日

疲労困憊・・・

金曜日の苦労をまさに水の泡にされてしまいました。
昨日は午前の11時くらいから片付け。
ただ泥で側溝がつまり、水がたまるします。
家の前の人はお構いなしで水流すし・・・。
たまる泥をなぜか私らが片付け、
途中でいやになったので自分たちの作業に集中することにしました。
当然のごとく、作業は終わらず、今日も作業が続きます。
つーか今日は断水するかもしれないし・・・。どうすりゃいいんだ。

下手したら明日もかしら。
さすがに疲れました。
でも自分らなんて三条とかひどい地域に比べればまだ全然ましなんだろう。
そう考えるとこの程度で根を上げられていられない。
と同時にこれ以上の水位になったと考えると
被災された方々の恐怖は本当にすさましじいものだったと思う。

さてアルビはアウェイで山形に勝利。
試合内容がわかりませんが、
得点シーンでは新加入の村上選手からのクロスを亜土夢がゴール。
ということで村上選手は移籍後初先発で結果を残しました。
ただ試合内容がわからないため、他の方々のブログ等を見ようと思います。
試合では喪章をつけて闘ってくれたみたいだし、
これで今日もがんばれそうです。



にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿