2011年7月11日月曜日

鹿島に逆転勝利

昨日、アルビは鹿島アントラーズと対戦。
PKで先制を許すも2-1で逆転勝利を収めました。

この前甲府相手にホームでふがいない試合を見せたばかりだというのに
よくわからないチームです。
試合内容は全く見ていないのでわかりませんが・・・。
とりあえず勝つということはすばらしい。
帰りのことなど気にせず行けばよかった・・・。

清水戦、あまり行く気がしなかったんですが、なんか行きたくなって来ました。
でも国際サッカーユースin新潟も開催されるのでそちらも見に行きたいし、
悩みます。
仕事も少し落ち着いたので参戦するかゆっくり考えたいと思います。

にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿