2011年7月5日火曜日

U-17日本代表、ベスト8で散る

メキシコで行われているU-17ワールドカップ。
昨日、日本は準々決勝でブラジルと対戦。
2-3で敗れました。

残念。悔しい。
ダイジェストしか見てませんが・・・。
やはりブラジルはブラジルということか。
それにしても悔しい。
日本代表も試合を重ねるごとに成長していたように見えたしもっと観たかった。
この敗戦からきっといろいろと学ぶことも多いと思います。
彼らのサッカー人生はここで終わるわけではなく、むしろこれから。
今後に大いに期待したいです。

さて新潟では7月の3連休の期間U-17の国際大会、国際ユースサッカーin新潟が開催されます。
参加チームはU-17日本代表、U-17メキシコ代表、U-17スロバキア代表、U-17新潟選抜。
今回のU17W杯メキシコ2011のメンバーが参加するかはわかりませんが、
ちょっと時間があれば行ってこようかと思っています。


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿