2011年7月29日金曜日

川、再びあふれ出す・・・

夕方まではそんななに雨脚も強くなかったのですが、
夜になって雨が非常に強くなってきました。

1枚目は8時10分頃の映像です。


そして2枚目は8時55分頃の状態。
川から水があふれ始めました・・・。
南魚沼市付近を走行する予定の方は早めに通りすぎたほうがいいかもしれません。
このまま水が17号線にあふれれば、六日町駅近くの17号線はまた通行止めになりそうです。

21時05分現在も非常に激しい雨が降っています。
おまけに雷も・・・。
明日も掃除する羽目になりそうです・・・。
とりあえず命を最優先に行動したいと思います。

皆様も今後の情報にご注意ください。
また何か動きがありましたらupします。



にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿