2011年7月24日日曜日

川崎戦勝利

ホーム川崎戦から帰還しようやくマッタリモード。
やはりホームでの相性は健在でした。
ただ今日はスプリンクラーが故障していたため、恒例の・・・(殴

今日は新潟駅からではなく越後石山駅からビッグスワンへ向かいました。
というのも私が諏訪神社(場所は限定せず)にお祈りすると全くもってアルビが負けていないという事実があり、今回は越後石山駅近くの諏訪神社に参拝してからビッグスワンへと向かいました。
今回の勝利で諏訪神社参拝の不敗神話は継続。

というかむしろこっちのほうがすごいか。
敬和学園のジャズホーネッツの不敗神話。
彼らが来ると負けない。
今回も彼らのおかげで勝てたと思う。
これからもここぞというときに駆けつけてほしいと思います。

今回は試合前のサッカー講座にも行ってきました。
今回の講師はアルビジュニアユースU-13の船越監督。
司会進行はFM PORTの立石さんでした。
非常に面白かったです。
また機会があれば是非サッカー講座に申し込みしたいと思います。

サッカー講座は非常におもしろかったし、試合にも勝ちましたし、最高の日でした。

明日、いやもう今日か・・・。
今日はアルビレディースの試合を見にまた新潟に向かう予定です。
気が向いたら優勝パレードにも足を運ぼうと思います。
もう少しビッグスワンでレディースの試合の告知を積極的にやってくれてもよかったような気がしましたが、たくさんの人が見に来てくれればなと思います。

それではもう寝ます。
おやすみなさい。


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿