2011年7月7日木曜日

弱い・・・

昨日は定時で仕事を切り上げ、ビッグスワンへ。
高速を使って、車で行きました。
キックオフには間に合いました。

さて試合。
弱い。甲府さんが強いんじゃなくてアルビが弱い。
でも勝ったほうが強いっていうし甲府さんが強いのか。
少なくともアルビよりは。
やっぱり前節は山形さんの調子が悪すぎた。

審判にブーブー言っていた人たちがいたけど、
審判云々よりアルビが弱かったから負けた。
昨日のジャッジはそんなに悪くなかったような気がするし。
個人的に高山主審は去年からいい主審だと思ってしまっているのも理由ですが
そんなブーブーいうジャッジではなかったと思います・・・。

甲府さんに対して失礼な言い方になるけど、
この甲府さんに勝てないってかなりヤバイと思う。


前の試合で2ゴールした亜土夢だったけど、
なんとなく前の試合そんないい印象がなかったんだよな・・・。
今日は決勝点に絡んでしまったし・・・。もっとがんばってほしいんだが・・・。





にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿