2011年7月14日木曜日

新加入

昨日、アルビに2人新たな選手が加わりました。

柏レイソルから村上佑介選手。
ブラジルのPTSCからハファエル選手。

村上選手は右SBの選手。
この加入はいろいろと選手の起用の仕方に変化が起きそう。
かなり期待したいです。

ハファエル選手は練習試合で見ましたが、
まだまだという印象。
即戦力として期待するのは酷。
まだ18歳ですのでC契約でじっくり育てていってほしいと思います。
てっきりラファエルと呼ぶのかと思いましたが、ハファエルか。正しい発音はハらしいですが、おそらく大宮にラファエルがいることを考慮したのではないかと思われる。慣れるのに時間がかかりそうです。

外国人枠が1枠空いていますが、
今夏まだ動きがあるのでしょうか?
今後の動きを注視したいと思います。


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿