2011年6月2日木曜日

疲労困憊

もう日付が変わっているので昨日のことですが、
昨日は日本代表の試合を観に東北電スに行ってきました。
ちょうど今、帰宅し、風呂に入って、寝る寸前です。
さすがに疲れた。

午後から有給早退し車で東北電スへ。
無事にU-22の試合には間に合いましたが、
高徳選手はベンチメンバーにも入れず。
ベンチには座っていましたが、
試合のメンバーには登録されていませんでした。
帰宅後知りましたがやはり怪我でしたか・・・。
期待していただけに非常に残念。
早期の回復を祈ります。

そしてA代表の東口選手。
東口選手はさすがにGKという特殊なポジションのため出場の機会は訪れませんでした。自チームの選手が日本代表のGKに選ばれて初めて感じましたが、GKは特に先発固定がされやすく、それでいて公式戦ではほぼ間違いなく途中出場の機会がないポジションということで、控えのGKというのは本当にモチベーションを保つのが大変なのではないかと思いました。もちろん他のポジションも同様かもしれませんが、改めてプロの選手たちの精神力というのはほんとうにすごいと思います。そう考えると改めて小澤選手のすごさがわかりました。

さすがに疲れたのでこの辺で睡眠に入りたいと思います。
詳しくは金曜日以降に書こうと思います。
おやすみなさ~~~~い。






にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿