2013年4月21日日曜日

リーグ戦、ホーム初勝利!!

首位の横浜F・マリノスをホームに迎えた今節。
寒かった・・・。
この時期の夜を気温を舐めてました。
平日だと車でビッグスワンに向かうので準備をすれば対処はできるけど、
土日祝日だと日中に出かけるから厚着がしにくい。
おまけに雨だしかなり寒かった。

だがそんな寒さも勝利のおかけで吹き飛んだ。
本当によかった。
ホームがいろんな意味で鬼門となっているだけにこの勝利はでかい。
何より首位のチームに勝ったのだからチームとしては自信になるはず。

ただ前半負傷交代したロペスが気になるところです。
なかなかいい感じにプレーしていただけに残念です。
軽症であることを祈ります。


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿