2013年4月27日土曜日

負けた

負けた・・・。
立ち上がりは良さげに見えたんですが・・・。
どこのチームもそうだと思うけど、
やっぱり先制点を取られると厳しい。
清水戦までになんとか改善してほしい。
何を改善すればいいか、素人の私にはわかりませんが、
プロである彼らならやってくれるはず・・・と思う。

ところで今日は長岡市出身の川口選手がリーグ戦、初スタメン&フル出場でした。
これからも頑張ってほしいと思います。
あと達也選手がベンチ外だったのはなんで?

それから今日はトップカルチャー蔦屋書店様のサンクスデーで、
トップカルチャーの新入社員さんが挨拶したんですが、
男性の方が挨拶の途中で俗に言う頭が真っ白状態に突入してしまいました。
相当緊張してたんだろうな。
彼が言いたかった挨拶は入場前の駄々漏れリハーサルのおかげでほとんどの方が知っていたからいいと思います(。
考えていた挨拶はうまくいかなかったかもしれないけど、気持ちは伝わった。
会場も暖かい笑いに包まれたし、いい挨拶だったと思う。
彼はいい経験をしたと思う。
というか2万人以上の前で挨拶する機会なんてまず無いぞ。


それにしても自分が大学院を卒業して今の会社に入社したのが7年前。
あれから少しは成長したと思うけど、まだまだだな・・・。
もっと頑張らないと・・・。

話はそれましたが、明日は今日の敗戦のショックを癒してもらいにレディースの試合を観に、
新発田市の五十公野に行ってきます。
レディースは勝ってほしいです。


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿