2013年4月4日木曜日

公式戦初勝利

ナビ杯、セレッソ大阪戦に行ってきました。
前半のうちに相手に退場者が出ました。
主導権を握っていたように思えましたが、
ジーニアスのシュートがアルビDFに当たり、コースが変化、
GKの竹重選手は反応できず、先制点を許してしまいます。
こうなるとセレッソは守備に重点を置き、無理に攻めてきません。
そして時間を潰してきました。

後半も同様の流れで試合は進みますが、
アルビはジンス選手のセンタリングを岡本選手が押し込み同点。
さらに川又選手のクロスを再び岡本選手が押し込んで逆転。
今季初勝利を手に入れました。

とりあえず一安心。
まず結果が出て本当によかったです。
このいい流れをアウェイの仙台戦につなげてほしいと思います。

ところで川又選手はバンザイのほかに新たなパフォーマンス(ガッツポーズなのか?)をするようだ。
今度は自分でもゴールを決めてあのパフォーマンスを見せてほしい。


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿