2013年4月6日土曜日

今日はアウェイ仙台戦

今日はアウェイで仙台戦です。
私はあと1時間ほどしたら高速バスに乗ってひとまず東京へ。
そこから電車で仙台を目指します。

水曜日にホームであったナビ杯セレッソ大阪戦でようやく今季公式戦初勝利をつかんだアルビ。
今度はリーグ戦初勝利をつかみ、このまま波に乗ってほしいと思います。

日曜日は今のところ多摩市であるアルビレディースのベレーザ戦を観に行くつもりです。

ただ心配なのは空模様。
この土日は大荒れになりそうなので心配です。
天気は二の次で、両者とも勝利を期待したいと思います。


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿